おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





少し前が私たち夫婦の
結婚10周年記念日でしたハート


入籍した日と結婚式した日が違うので
いつもどっちが結婚記念日なんだろうと
思うのですが、

夫婦になったのは入籍した日だから
我が家は入籍した日を
結婚記念日ということに
していますラブ




結婚10周年ということで

何かお揃いのものでも買う〜??
時計見に行ったりもしたんですが、

如何せん物欲のない私たち、
時計はもう持ってるしなぁ〜
ということで

結局、
買いませんでした笑い泣き


おそろいというものが
1つもない私たち笑い泣き





そんな記念日当日は、
夫が予約してくれたお店で
ランチでした〜ハート


せっかくだからワインで乾杯照れ





ランチのパスタと




ラクレットを爆笑




息子と娘はこれが大好きハート




でも娘はサイボクの

ウインナーしか食べないので



ウインナーは私がいただきました〜ハート





これだけだと足りないので

ピザも飲みましたよピザ




おいしすぎてにこにこ〜ハート




娘のワンピースはこれ下矢印




息子は小さい頃から

パン大好きで

とりあえずずっとパン笑い泣き




良いのよ、全部お食べ〜笑い泣き





ランチにデザートが

ついていたのですが





そのあと、なんと

お祝いプレートがラブラブ




すごい、豪華〜爆笑ハート



夫が頼んでくれたらしいウインク

嬉しいなハート





結婚11年目、これからも

よろしくねおねがい





今日も良き一日を飛び出すハート