おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さてトゥーンタウンでお昼を食べたあと

早めにお土産を買い、
持ってたマイバッグに入れて
夫が持ってくれましたカバン

(上矢印あとからこの話出てきます)





そこからとっとこ歩いて
スペースマウンテンへハート




プライオリティパスがあるから

スイスイ〜ラブ





スプラッシュマウンテンの次に

好きな乗り物だから

なくなってしまうの悲しいな〜大泣き





この感じ、好きラブ






子供たちもスペースマウンテンは

大好きなんですウインク





あっという間に乗り終わり

お次はスターツアーズへルンルン




ここも昔から好きラブ





スペースマウンテンのシールももらって

よかったね〜とニコニコだったのに





ここで夫と娘と息子が

スターツアーズ出てきたところの

階段降りた下にある

トイレに行ったんですよ。。




それで出てきたら夫が、


あれはてなマークマイバック、さっちゃんが

持ってるんじゃなかったっけはてなマーク



って…驚き





いやいや夫よ、あなたが

ずっと持っていましたけどもやもや





あれ、じゃぁスターツアーズに

置いてきたかな??

夫がひとり入口まで戻り、


私たちはトイレのところの

椅子で待機もやもや




ここで私、弱冠イライラ。




そこに夫から電話スマホ




ねぇねぇ、持ってたマイバックって

ピーターパンだよね??って。



私の持ってきたマイバックは

ピーターラビットだから

違うよ、と言うと


ピーターパンなら

届いてるんだってってもやもや



だけどピーターラビットなのは

確実だしピーターパンの

マイバックはわたし持ってないし


たとえそれが届いてようが

私のでは無いけど、、

と、さらにイライラムカムカ




いったん電話切るも

また電話かかってきて

本当にピーターパンじゃない〜〜??と。



ピーターラビットだって言ってるでしょー

しかも自分で持ってたのに

持ってたものも覚えてないって

何なのよ!!!と怒りMAXムキーッ





と、ここで夫が


あ、これピーターラビットだって

ってよく分からないことを言い出し


結局夫がピーターパンと

ピーターラビットを言い間違えてた

&勘違いしてたらしく、

はじめに届いていたと言われたものが

うちのマイバックだったんだって。



本当に何度聞いても

何度思い返しても意味不明笑い泣き





そんなイライラしてる中

ドナルドのフォトスポットへニコニコ

 





そこからシンデレラ城でも

写真を撮りたくてフラフラ照れ




暑いし子供たちにも私のイライラが

伝染したのか

子供たちも弱冠イライラ不機嫌アセアセ





そんな中カメラマンさんを見つけて

撮ってもらいましたラブ




嬉しいな〜ラブ






そこから涼しいところを求めて

カリブの海賊へルンルン



5分待ちラブ



カリブの海賊のちょい落ちするところと

あのにおいが好きなんですよね〜ハート





出てきておやつタイムチュー




これもおいしかったけど

シナモンのチュロスが

食べたかった…えーん





カリブの海賊からすぐのカフェで

飲み物も買って休憩ウインク





これが飲みたかったのお願い




おいしかった〜ハート






このあとプライオリティパスを取った

ホーンテッドマンションへルンルン



子供たちもあまり怖がらず

乗れるようになりました照れ





そしてフィルハーマジックへキラキラ





…が、最近場面恐怖の症状があまり出ず

平気だったから

少し不安になりながらも

乗ってしまったけど、



暗くなったり

風が出てくることに

怖くなってしまい


息苦しくなってきて

ほとんどずっと横の息子にぎゅーっと

してしまいましたアセアセ




途中退出するか

本当に悩みましたえーん




やっぱりダメな時は

ダメなんだなぁ…えーん





でも終わったらすぐ落ち着いて

動けたので、



比較的空いていた

シンデレラ城の裏側で

またまたカメラマンさんに

写真撮ってもらいましたチュー




1枚買っても3枚買っても

同じ値段なんだものハート



なら3枚分買いたいですよねおねがい




みんな素敵に撮ってもらって

嬉しかったですラブ






そして

シンデレラ城を抜けて

ガラスのショップを見て



お次は

早めの夜ご飯を食べに行きました〜ナイフとフォーク





プラザパビリオンレストラン照れ





これが食べたかったのハート




子供たちはお子様ランチハート



お腹いっぱいになって
子供たちのご機嫌もなおって
(私の機嫌も笑い泣き)

このあとはウエスタンリバー鉄道へ
向かいますニコニコ


 






続きはまた明日照れ






今日も良き一日を飛び出すハート