おはようございますおねがい





昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







少し前に、あいのりの桃ちゃんが
おすすめしていたこのパック下矢印




すごく気になっておねがい





好きな人がおすすめしていると
すぐ買っちゃう私くるくる




はい、20枚買いましたハート



さすがAmazon、すぐ届きました爆笑






これはオギャコちゃんだけど、
粉なっとうも


桑茶も


おすすめされて

すぐ買いましたから笑い泣き





そんなあいのり桃ちゃん

オススメのパック、


私スキンケアは普段

肌が弱くて

市販のはピリピリしてしまうため

ニュースキンしか使わないのですが



とーってもしっとり

潤ってすごく良かったですハート




つけたまま30分くらい

放置しちゃったんだけど

パックがまだまだめちゃめちゃ

ヒタヒタだったのハート





あいのりのヒデもお気に入りらしく

次世代に残したいくらい

おすすめ、と言っていて


さらに気になって買いましたおねがい





なかなか肌に合わないものが多い

敏感肌の私でも

荒れずに使えたので嬉しいですハート




大正解ラブ



おすすめでーす爆笑



桃ちゃんがAmazonの方が上矢印

安いって言ってた爆笑



 



今日も良き一日を飛び出すハート