おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




子供たち昨日から半日で

一日がながーーーいさちママです笑い泣き



お昼がね、何食べていいのか

分からないけど

今日はお疲れ様パーティで

マックに行こうかなって

思ってますラブ




明日から春休みだぁぁぁ桜




さてそんな我が家は

春休みに沖縄へ行くのですが


その頃の天気予報、

ずーーーーーっと雨真顔傘




さすが雨男の夫よ……






一日目はガンガラーの谷のツアーとか

沖縄ワールドに行く予定なのに

雨かぁ〜〜



2年前に行った時も

天気予報はずっと雨で、

でも実際はほとんど遊んでる時は

雨に降られず済んだのですが


今回はどうかなぁ晴れ傘







2日目に美ら海水族館と

フクギ並木に行く予定なので

お散歩の時は晴れて欲しいな晴れ




いつもは家族でフラフラ好き勝手
動いてるけど
今回は両親がいるので
疲れそうな予感…真顔


うちの実家は
父が絶対なので…

父の機嫌を損なわないように
動かないといけないからね〜真顔

疲れるのよ…




来年はうちだけで行きたいな〜
なんててへぺろ



そんな我が実家に付き合ってくれる
夫は神だと思う泣き笑い


いつもありがとう飛び出すハート




お天気は気になるけど

沖縄大好きなので楽しみです指差し








 



今日も良き一日を飛び出すハート