おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







最近散髪をサボっていたら

子供たちの髪の毛が
もさもさで…もやもや






息子の髪の毛はよく

父に買ってもらったバリカンで

私が切っていたんですが





最近風が強いのと

私が花粉にやられてるせいで


あまり外に出たくない…もやもや






ということで伸びに伸びてしまった

息子の髪の毛を切りに

美容院へ行こう〜と出発ニコニコ




ついでに娘も下の方が傷んでたから

前髪とともに切ってもらうことに飛び出すハート






初めて行ってみたところだったんですが

すぐ切れるのかな〜と思ってたら


なんと1時間待ちびっくりマーク



人気店びっくりマーク笑





でもショッピングモールだったので

ぷらぷら本屋さんや雑貨屋さんを見てたら

あっという間に

時間になりました照れ





1時間があっという間に待てるなんて

2人とも大きくなったんだな〜照れ


もっと小さい頃は

1時間待ちなんて諦めて

帰ってたのに…笑い泣き





とか思ってたら

あっという間に切り終わりましたびっくり




さっぱりしたね〜ラブ



可愛い可愛いハート






息子のズボンと



娘のワンピースラブ



おすすめですラブ






 



今日も良き一日を飛び出すハート