おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑









去年、この記事で紹介した
ツールボックス下矢印なんですが、



この左のパカっと開く

3段収納のね照れ




これ、実は…




11月に買ったまま

ずっと置きっぱなしでしたびっくりマーク





そろそろ埃積もってるよ、、と思い

重い腰を上げて整理整頓開始ネガティブ







まずは娘のシルバニアうさぎのぬいぐるみ




これがなかなか収納が難しくて

小分けにしてみても

箱に入れてみても

カゴに入れるだけにしてみても

上手くしまえなくて泣くうさぎ



それがこちらにすっぽり下矢印




最終的にカゴに入れるだけにしても

だめだったのは


乱暴に入れたりするから

細かいところが折れちゃったり

してたんですよね〜




それにカゴだと結局下のものが取れなくて

ばら撒くとかガチャガチャやるとかで

壊すとかアセアセ



 

それが見やすく収納できたので

よかったですグッハート






そしてお次は私のジェルネイルを

綺麗に収納下矢印ハート




初めは蓋つきのカゴに

収まってたんだけど


だんだんと増えていってしまい、

娘のシルバニアと同じで

下のが見えづらいパターンでしたガーン




でもこれならスッキリ見えやすいから

便利ですね〜ラブ




おすすめすぎるツールボックスですハート




最近お気に入りの

このマグネットネイルラブラブ


昨日も書いたけど

めちゃめちゃ可愛いですハート






1番下の段の封筒に入ってるのは

ネイルシールおねがい



これも時間ないときは

すごく便利です下矢印ルンルン






この便利なツールボックス、

楽天やAmazonで見てみたけど

同じものが見つからずガーン



また売り切れてるのかな〜





3コインズのオンラインには

まだ在庫あったので

見てみてくださいね〜ラブ






これ下矢印はAmazonの似たやつウインク







今日も良き一日を飛び出すハート