おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







あのですね、

数年前から行きたくて
でもなかなか行けなくて

ずっとインスタで眺めていたお店が
あったんですひらめき




こちらの
ココフクベーグルさんハート





昔、母が

買ってきてくれたことがあって

あんまりベーグルその頃は

好きじゃなかったというか

選択肢になかったものだったんですけど、


ここのベーグルを食べたら

びっくりするくらい美味しくて凝視びっくりマーク





また食べたいなぁ〜って

よくインスタを眺めていたんです。






そしてついに、この間

行ってきました、埼玉県北本市の

ココフクベーグルさんハート




きゃーきゃーハート





がしかし、お店に行ったのが

13時過ぎだったため


ショーケースは綺麗にすっからかん。





残っていたのは

これだけ…驚き




でも、食べたかった

ベーグルサンドが2種類もあって

大歓喜ニコニコ愛





2日にかけて

全部夫と半分こしたのですが、


左下の、大葉ときゅうりのサンドが

めちゃめちゃ美味しくて

また食べたくなりました…よだれ



もちろん全部美味しかったですラブラブ






お店は10時から17時までらしいですが

お昼頃に完売してしまうことが

多いみたいですね驚き




恐るべし人気驚き

また行きたいびっくりマーク






あとはローソンのGODIVAコラボハート




どちらもおいしかったけど

私はテリーヌサンドが

大変気に入りました…ハート






という、幸せ報告でしたニコニコ







今日も良き一日を飛び出すハート