おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






いつも平日に1人でコストコに行くことが
多いのですが

この間は日曜日に、久しぶりに
家族でコストコへ行きました車







まずいつもスイスイ入れる
ガソリンスタンドが
日曜日だからか
大行列でびっくりびっくりびっくりマーク



えええええ車




まぁでもどんどん進むので
そんなに待ちませんでしたがアセアセ






そして先に進むと
駐車場も奥の方までパンパン車




ええええええガーン





たまたま近くに停められましたが
恐るべし日曜日煽り




いつも空いてる明和なのにえーん





中もだいぶ賑わっていて
イベントやってたりしましたびっくりマーク





チーズタルトが300円の値引きニコニコ





新しいエビチリカーパオナイフとフォーク





私も娘もエビ大好きなんだけど、

エビ嫌いな長男がいるので

買えないな〜とスルー。






お、恵方巻きだ〜ひらめき





私が小さい頃は

関東はあんまり恵方巻きの文化って

なかった気がするんだけど、


いつから皆さんそんなに

恵方巻きに燃えるようになったのはてなマーク






ヨーグルトとかあるコーナーに行くと

インスタで話題になってた

お得なスタバのカフェラテ発見飛び出すハート




これかなひらめきはてなマーク





美味しそうだけど

牛乳苦手な私はブラックしか飲めないので

買わず〜泣き笑い





お、抹茶ロープも

沢山ありました目がハート




でも3本は多すぎ泣き笑い






夫や子供たちがいると

なかなか進まずイライラしてしまいますが


まぁ無事にお買い物終了昇天






今日の購入品下矢印




cavaなどのお酒買いすぎなのと泣き笑い

いつも買わないお肉があったので

いつもよりちょい高アセアセ




いつもスカスカで

閉まってるところばかりのレジが

たくさん開いていると


土日は混んでるんだなぁ〜と

年末を思い出します〜予防





この時のガソリンは

こんな感じ車






今日も良き一日を飛び出すハート