おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







なんだか何を書いたか
分からなくなってしまい

ずっと同じようなことを
書いてる気がするけど…笑い泣き


今日は娘のコロナ復活のお話。






娘、コロナと診断された日は
熱があったものの

次の日からは熱も下がり
鼻水も咳もなく
ケロッとずっと元気でしたラブ



1番心配していた喉の痛みもなく
ご飯もモリモリ食べていたから
復活も早かったのかな〜




だから5日間大変だったけれども…笑





次は誰にうつるかなと
毎日怯えていたものの、

私は娘が診断されてから

自宅待機の間
ずーっとつきっきりでべったり
5日間一緒にいたのに

感染せずラブ




夫と息子は仕事や学校で
離れてる期間が長かったのもあるだろうけど
結局、感染しませんでした照れ



家族全滅を覚悟したけど
本当に良かったです笑い泣きキラキラ







なにがよかったのかな〜と思ったけど

やっぱり、ハナクリーンSを
定期的にしてることが
良かったのかな〜、と思いました指差し





診断されて帰宅したあとも
すぐ鼻うがいしました電球



やっぱりうがいだけだと
ウイルスやら何やらが
鼻の奥に残るんでしょうねアセアセ




それを出すことが出来るのは

かなりすっきりしますキラキラ






今まであまり鼻うがい

したがらなかった夫も、


俺も使う〜、と

ドラッグストアに売っていた

違う鼻うがいを買ってきたけど


使いづらくて上手く

出来なかったようですアセアセ






やっぱりこれが使いやすい下矢印

ハナクリーンSびっくりマーク



これ上矢印でも10包くらい

サーレがついてくるけど、


使い始めると結局

あとから買い足すことになるので

初めからセットがおすすめハート





本体とサーレのセット下矢印


うちの方の薬局では

みないんですよね〜


なのでいつも楽天さまさま。

イベントバナー

 





温度も分かるようになってるし

使いやすく便利ですハート





我が家は子供たちと私と使ってるため

すぐなくなるので


サーレをまた100包買い足しましたOK





サーレのみもあとから買えますOK




この分厚い箱がどうやって

メール便で来るのだろうと思ったら


箱から出されていました電球







あとはビタミンとオイルを

沢山摂取して

細胞の修復を助けることですかね指差し




我が家は子供はこちらを下矢印






大人はこちらを

コストコで購入して飲んでいます下矢印




ネイチャーメイドは楽天より

コストコの方が圧倒的に安いですお願い






身体からしっかりウイルスを出して


身体はしっかり栄養で満たすことが

大事だと思いました〜ひらめき






あと娘がよくお昼寝して

身体を休めてくれたのも

良かったのかな〜ニコニコ





待機期間中

毎日午後はお昼寝していましたルンルン








本当に色々流行っているようですが

みなさまもご自愛ください看板持ち








今日も良き一日を飛び出すハート