おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






最近、ミュゼに通ってるんですが

以前ミュゼのキャンペーンで、
たったの25円で、

全身脱毛2回
脇、Vライン無制限

で通えるプランを申し込んだんです爆笑



最近、それが0円のキャンペーンも
やってましたよね〜!






誰も興味ないだろうとは思いますが
私の今までの脱毛歴は


①TBCで体験ワキ脱毛
→痛すぎて&勧誘怖すぎて帰る

②銀座カラーで6回契約(多分ワキ)
→全部消化して終了

③渋谷美容クリニックで
V、I、Oと肘下、膝下6回契約
→5回通い妊娠のため通えなくなり
1回期限切れ

④湘南美容外科で
ハイジニーナ6回契約
→全て消化


以上を経てミュゼに至ります。







色々通ったけれど
やっぱり医療脱毛が最強ですねおねがい





私は色んなキャンペーンを使って
色んな所を渡り歩きましたが

6回で終わる人ってなかなか
いないだろうし


ちょっと面倒かもだけど
お安く済ませるのには
いいのかな〜と思いますラブ




最近は私のおすすめで夫も湘南美容で

ヒゲ脱毛

通い始めました!





こういうの買うかも

悩んで悩んで悩んで…



いずれ子供たちも

使えたらいいよな〜と

オギャコさんもおすすめしていた

ブラウンにするかな〜とか




本当に悩みましたえーん




ただ夫の場合、こゆーい

おヒゲなので、


とりあえず医療脱毛で

毛根弱らせてからにしようと


通うことを決めたそうですルンルン







男の人も

一生髭剃りしなくちゃいけないなんて

大変ですもんねガーン









それで、この間やっと

ミュゼの予約が取れたんですよ。





全身の時はスイスイ予約取れたのですが


キャンペーンで申し込んだ人は

ワキとVは

1週間前からしか予約が取れないので


なかなか場所と時間にこだわると

ちょうどいい所には

入れなくてガーン






で、たまたまタイミングよく

申し込めたのに…

その日の朝方、娘がぐずぐずアセアセ




なんか変だな〜とお熱測ると

38度ガーン






まぁそんなもんですよね〜ネガティブ


そういう時に限って

体調崩しちゃうのが子供ですアセアセ






当日だとキャンセル料取られるのかな

と思ったけど特に何も案内でず

とりあえずすぐキャンセルできましたが


やっぱり次行った時にキャンセル料

払うのかな〜赤ちゃん泣き




次予約できたら確認しようネガティブ






また予約取りなおそうと

思います〜



と、そんなブログでした照れ





今日も良き一日を飛び出すハート