おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





去年、気になって、飲みたくて、
楽しみにしていたのに

気がついたら終わっていたあの子を
飲みに行きましたラブ





こちらーハート


(飲みかけ失礼)




スタバのオペラのフラペチーノおねがい




チョコがつやんつやんラブラブ




はじめから私の好きな

アーモンドミルクなのも良き爆笑






私、お誕生日12月だったんですが

その日、ちょうど仕事だったんです電球


そしたら薬局の事務さんが、

おめでとーってLINEギフトで

スタバのチケットくれたんですよ〜おねがいキラキラ




キラキラ





ということでせっかくなので

使わせていただきましたラブラブ






すっごいチョコルンルン

金箔ついてる〜〜ラブ





普段フラペチーノ全く飲まないので

人生で2回目くらいの

フラペチーノだったのですが、


はじめは思ったよりチョコ感薄くて

やっぱりフラペチーノは

いまいちか〜…

ふーん…って感じだったのが、



後半、わぁ、すっごいチョコ!

となったので



よく混ぜて飲むことを

おすすめします笑い泣き

(当たり前か)




想像以上に

美味しかったですハート





あと、チョコのパイも

買って来ちゃったーハート





スタバに行った翌日が

大嫌いなPTAの会議の日だったので


終わったあとのご褒美に

買っておきましたハート





自分の機嫌は自分でとるのだおねがいびっくりマーク






とーってもおいしくて

幸せでしたーニコニコ







ただひとつちょぴっと

文句があるとしたら


容器の下がチョコで汚れてて

白いパンツが茶色くなったことだけ泣き笑い




お願いだから周りをふいてから

ドライブスルーで渡してくださいアセアセ






白いパンツはこれでーす下矢印




今日も良き一日を飛び出すハート