おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さて、我が家は昨年末、
私の両親も一緒に山形県へスキーをしに
2泊3日で行ってきました雪だるま



朝の4時に起きて
4時半過ぎに出発です車



夫と父で交代で運転してくれて
あとはみんな6時半頃まで
車でぐっすりふとん1ふとん3





運転お疲れ様でしたにっこり




1回トイレ休憩して、

車で朝ごはんに

パンやおにぎりを食べて

9時過ぎにホテルに到着しました車






今年は暖かい日が多くて

ギリギリまで雪がなく


なかなかスキーのゲレンデも

オープンしなくて

ひやひやしましたが


直前に気温が下がり

雪が少し降ってくれたので

なんとか滑ることができましたハート





今回はホテル樹林さんに

宿泊しましたルンルン




ここは何と言っても

目の前がゲレンデなのが

素晴らしい!!



子供がいると本当に助かりますニコニコ






一昨年は違うところに泊まったのですが

その前の年はやっぱりここに泊まって

とっても快適だったのです飛び出すハート




中をリノベーションしたらしく

とても綺麗になっていました指差し




子供達のズボンはこれかなはてなマーク


上着は探さなかったけど

mont-bellです指差し






チェックインは午後なので

荷物を預けてウェアに着替えて

いざスキーへうさぎのぬいぐるみ





両親と私は自分の板と靴でラブ


子供達と夫は

板と靴をレンタルしますが

館内で借りられるので

本当に便利ですびっくりマーク




じぃじとばぁばで至れり尽くせり上矢印

立ってるだけで準備してもらえる

娘、うらやましいよだれ




娘をスクールに入れたかったのですが

午前のスクールの受付が

終わってしまっていたので

午前は一緒に滑り

午後からスクール受付することに電球




息子は同じく1年生の時に

スクールに入ったら

スイスイ滑れるようになり

もう余裕ですルンルン





はぁ、いい天気〜晴れ




雪山は照り返しで日に焼けるので

日焼け止め必須です雪だるま







お昼休憩して

娘はスクールへ看板持ち




半日(2時間)で4400円でした指差し


眠かっただろうに

頑張って練習していました飛び出すハート





その間息子は父と好きなところへ

スイスイ滑りに行ってしまい、

私と母は初心者の夫と

上の台のゲレンデで滑っていました雪だるま





2時間の練習が終わり

ヘトヘトの娘看板持ち


でもたった2時間なのに

とっても上達して子鹿みたいだったのが

しっかり滑れるようになりましたハート



先生すごい!




 


おやつ休憩ラブラブ



頑張ったね〜ハート




それからみんなでしばらく滑り

ホテルに戻りましたハート




色違いのウェアは

デサントのアウトレットで

買いました爆笑




夜のスキー場も素敵ラブラブ



みんなで温泉に入り

おいしい夜ご飯を食べて

幸せな日でしたーおねがい





さて今日はここまでで

続きはまた明日くるくる


 


今日も良き一日を飛び出すハート