おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ






さて今回のキャンプのメインイベント、

子供たちのトリックオアトリートルンルン



このためにお菓子をてんこ盛り

用意しましたアセアセ




今回の予想参加者数は280人、と

受付に書いてありましたアセアセ


一応このお菓子を準備した家には

1000円分のお買い物券がもらえましたおねがい






左から2番目が私のテーブルくるくる



ダイソーで購入したテーブルクロスと

かぼちゃのバケツしか置いてないの。


シンプル笑い泣き



みなさん、このお菓子用のテーブルも

色々飾りを置いてました笑い泣き






トリックオアトリートは

子供たちがキャンプ場を歩いて

各テントやコテージを周ってくるので、

大人がお菓子を渡しますキャンディー



だから子供に付き添う人と、

テーブルで待機する人と

大人2人は必要になります〜流れ星






さて子供たちもお着替え指差し




娘は白雪姫、

息子とお友達はドラキュラになりましたおばけ




可愛い白雪姫のドレス、

沢山あったのだけど



半袖だと寒い、と聞いていたので

長袖のワンピースを

SHEINで探しましたラブ




赤いカチューシャも

SHEIN!

安く揃えられてラッキーでした目がハート





写真右のドラキュラ息子、

その息子の帽子はなんとお友達ママが

作ってくれましたえーん!




手作り、すごいーひらめき

お友達とお揃いハート





ワイシャツは発表会で準備したもの、

黒ズボンはしまむら、

裏が赤い、黒のマントは

Amazonで買いました!



16時からイベントが始まり、


キャンプ場内を沢山歩いて

沢山お菓子をもらえたみたいラブ




大喜びでした流れ星





さてその後は少し休んで18時から

仮装のファッションショーウインク




ランウェイを歩いて

小屋のところでポーズニコニコ飛び出すハート





38組くらい出場していました!


うちは賞は貰えなかったけど

子供たち楽しかったみたい、

良かった良かったラブ






その後は同じ場所で

夜19時からビンゴ大会!




ハロウィンイベントは

もう休む間もなく忙しいですね爆笑




子供たちお腹ぺこぺこになるので

ファッションショーの前に

おにぎりを食べさせておきましたおにぎり





前回と同じく

誰もビンゴにはならなかったけど

とっても楽しかったです泣き笑い





参加賞のマシュマロをもらい

コテージに戻ります〜ひらめき




時間はもう20時だけど、

これから夜ご飯のBBQです泣き笑いナイフとフォーク




ビンゴ中、夫が先に戻り

炭を起こしておいてくれたので、

どんどんお肉を焼いていきます

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




といっても夫と、

お友達パパが焼いてくれるので

私とママ友はビールで乾杯生ビール



さいこーうに楽しい時間でしたひらめき飛び出すハート




貰ったマシュマロは

焼いて食べたよハート




沢山食べて沢山おしゃべりして

楽しかったね〜ハート




普段はこんな夜更かしすることないので

子供たちもいつもと違うことに

わくわくしたみたい泣き笑い



この日は寝たのが22時半頃になってしまい

途中からお目目がしぱしぱしていた

子供たちでした笑い泣き飛び出すハート



可愛かったハート




明日は2日目のことを

書きたいと思いますルンルン




今日も良き一日を飛び出すハート