おはようございますおねがい





昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ






今日は楽天0の付く日

イベントバナー

 

エントリー忘れずに

お買い物してくださいねラブ

(よく忘れるさちママより)




甘ったれな息子の写真をぺたりしつつ、、



いつまでくっついてくれるのか、、


なのに忙しくてハグして欲しそうな息子を

スルーしたりしてる自分に

パンチだなぁ、、グー真顔







さて今日は私のおすすめ品を

どんどん貼っていきたいと

思いますラブ





楽ちんズボン



このズボン、始め1本買ってみて

履き始めたら本当に楽ちんすぎておねがい


なんだこれ〜とすぐに

予備をもう1枚購入して笑い泣き

(この辺のこと昔ブログにも

書いたことあるラブラブ)



その後、また色違いを購入した

さちママですチュー



本当に心の底からお気に入りびっくりマーク

めちゃめちゃおすすめですニコニコ




はなうがい

この夏、本当に色んなウイルスにやられ

ずっと体調が悪くて

速攻鼻うがいを購入しました泣き笑い


これが本当によかったびっくりマーク


ズルズル長引いてた子供たちの

鼻水とか咳もすぱっと綺麗に

おさまりましたよだれ


普段の週間として

みんなにオススメできるびっくりマーク


何回かやって慣れれば全然何も感じずに

何も無かったかのように

鼻うがいできるようになります。笑



こんにゃくベーグル


こんにゃく粉を使っていて

ヘルシーなベーグルハート

もちろん国産素材で作ってるから

安心だし、

もっちもっちでおいしくて、

冷凍のままチンして食べられるのが

お気に入りです爆笑



ダイエット中の方におすすめびっくりマーク




コンタクトレンズ


このコンタクトレンズ、

国産なのに安すぎるんです凝視びっくりマーク

今までワンデーアキュビューディファイン

使ってたので余計そう思うのかなはてなマーク


目が乾くこともないし

着け心地もいいし

安心の国産レンズにもうぞっこんですハート



プロテイン


ずっと飲んでるプロテインハート

私の朝食は仕事ない日は

このプロテインですルンルン


仕事の日はこうしてる下矢印笑



プロテインを飲むと

綺麗のために必要なタンパク質を

しっかり摂取できます指差し


食事ちゃんと作ってるから、って思っても

結構タンパク質をちゃんと取るのって

難しいんですよね。



いつまでも綺麗に若々しくいるために

運動のあとももちろんですが

日頃から取り入れるのが大切ですハート





というお気に入り紹介でしたラブ




今日も良き一日を飛び出すハート