おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ






さて、娘がもう眠くてぐっずぐずだった

ランチタイム、


この後トレジャーストーンへ

行く予定なのにどうしようと思ってたら



ママ友が、先にお昼寝ドライブしに

出発してていいよ、と提案してくれたので



お言葉に甘えて一足先にドライブへ車



こういう時、とても気のきく

優しいママ友なんです、、泣くうさぎラブラブ



私の数少ない大事なママ友です目がハート




娘も、ついでに息子も、

出発して直ぐに寝ましたふとん1ふとん3



なので木陰に少し車を停めて、

ベルトを外して

ゆったり寝かせましたふとん1ふとん3




ぐー




娘の赤ちゃんの時から

お気に入りのガーゼのおくるみニコニコ



いや〜、前日からずっと

ハードスケジュールだったもんね爆笑

よく遊んだよ〜ルンルン




子供たち車で1時間弱寝られて、

その後、再びお友達家族と合流し、


念願のこれまたママ友が

予約しておいてくれた

トレジャーストーンへやって来ましたニコニコ



予約してない場合は

1時間待ちだったらしいアセアセ



結局寝たけど、寝起き悪すぎた子供たち泣き笑い




暑いだのなんだのぶーぶー絶望


しかしトレジャーストーン、

室内だから涼しいのかと思いきや

中もめちゃめちゃ暑いです昇天




今回、地下鉱山とクリスタルリバーと

2つ申し込んでくれたので


まずは3人1チームでやる地下の

宝石探しへびっくりマーク



うちは4人家族なので

私は見学にっこり




お友達家族のガチ採掘が見られて

面白かったです爆笑




お友達くん、何回も来てるから

もう動きがプロ笑い泣き


みんな沢山取れてました〜






それから川の方の採掘へびっくりマーク

混んでる〜




ここでは宝石もだけど、

秘密の鍵、という小さい鍵カギを見つけると

何かお宝が貰えるらしい。


まぁ無理だろう〜と初めから諦め笑い泣き




ここは人数分全員申し込んでくれたらしく

私も参加しましたびっくりマーク



ひたすら川の中の砂をシャベルで

掘っていきます、、



結構腕が疲れるので

娘ヘトヘトで、ずっと文句たれぞう煽り




と、思いきや、

残り数分で全然眼中になかった

秘密の鍵をなんと娘が発見びっくりマーク




ええええーーー

すごすぎるーーーーー!!!!!!笑い




周りの人まで拍手してくれて

もう娘のテンション爆上げです爆笑



よかったね〜ハート




鍵と引き換えに

この大きな水晶みたいなのを

貰いましたニコニコキラキラ




すごいすごい〜カギ



これのおかげで何とか

寝起きからずっと不機嫌だった

娘のテンションが元に戻りましたアセアセ



いや〜、しかし暑かったアセアセ






さてここで我が家は体力の限界なので

お友達家族とはバイバイパー


お友達家族はこのあと

バギーパークという楽しそうな所へ

行ったらしい流れ星


元気すぎるびっくりマーク




本当に楽しい2日間をありがとうハート





我が家はこの後、夜ご飯を食べに

宇都宮のペニーレインへ

向かいました車


その車内も子供たちも私も

爆睡でした〜



また明日はそのお話に続きますくまアイス





今日も良き一日を飛び出すハート