おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ





3月末に家族4人で福島に
1泊お泊まり旅をしてきましたラブラブ




この日は朝6時に出発車

車の中で朝ごはんですメロンパン



今日の予定はいわきの
アクアマリンふくしま
お昼ごはん
ハワイアンズのプール
それから岳温泉のホテルへ車


3時間くらい走って
アクアマリンふくしまに到着爆笑

この日は一日雨でした傘




トンネル通路を抜けて

水族館の棟へむかいますうお座




大きな建物ルンルン

何故か入口に柴犬がいました犬




埼玉はもう暖かかったけど

福島は寒いかな?とダウンを持ってきて

大正解!


雨だし余計に寒かったですアセアセ




晴れてたらいい景色だっただろうな〜




とっとこ良く歩いて

じいじに買ってもらったカメラを

それぞれ首から下げて

色んな写真を撮ってた2人爆笑





行く前に沖縄の話をしてたから、

沖縄みたいに見えてくる

アマゾンのコーナーおねがい




子供たち水族館大好きだから

来てよかったな〜




頑張って写真を撮ってる娘ルンルン




ここ、インスタでよく見る所だ音符

綺麗でした〜ラブ




大体見終わって出入口の方へ戻ると

絵本の水族館があったので

入ってみましたおねがい




息子が音読で頑張って読んでいた

スイミーブルーハート




全部見終わって出口の近くにあった

金魚館を見てから出ましたハート




子供たちとっても楽しめたみたいで
良かった音符音符


今日はここまで爆笑
また明日に続きますキラキラ






今日も良き一日を飛び出すハート