イベントバナー

 


こんばんはおねがい


もうすぐプール開き波浮き輪





幼稚園は水着は自由で

ゼッケンもなし。

なので特に準備することもなく

らくちん爆笑



しかし

小学校は水着は自由なのですが

ゼッケンありえーん




最近はゼッケンなしの

学校も増えているそうで。

うらやましいーーーえーん


田舎に住んでいるので

体操着も水着もバッチリ

学年クラス苗字入の

ゼッケン付けています。




息子の水着ですが

去年はPUMAの水着を購入しました。



ピチピチ過ぎず、でも

泳ぎやすいようにユルユルじゃない

水着を頑張って探しました〜笑い泣き



買ったのはこれ下矢印ですハート




今年もまだサイズは大丈夫なので

この水着を着て欲しいのですが…



去年こんなにまっすぐハッキリ

学年クラスを書いてしまったので

どうしようかと…




斜めに1って書いておくんだった…


ゼッケンつけ直そうか迷い

どうせダメなら付け替えるんだしと

試しに上から書いてみた知らんぷり




えーーーーーと。


・・・ありはてなマーク


・・・なしはてなマーク


・・・なしよりのありはてなマークびっくりマーク




さてゼッケンつける時ですが

息子の学校は

おしりに大きくつけなくては

ダメということで



ワザと大きめに斜めに縫い付けて





縦横に伸びた時に糸が縦に動き下矢印

余白があるように

破れないように縫い付けました指差し





さてどうするか、これ。




座ったらおしりは隠れるし

プールを親が見に行くことは無いし


このままでいっかなはてなマーク

自分に言い聞かせています爆笑


いやかなはてなマーク笑い泣き

いいよなはてなマーク飛び出すハート



そしてそして息子は肌が弱く

ラッシュガード着ないと

赤くなり水脹れが出来てしまうんですアセアセ


去年指定になかったので

着させなかったら

真っ赤➕水膨れに驚きアセアセ


すぐに皮膚科に連れて行ったら

軽いやけどと言われましたえーん



他に着ている子がいないらしく

本人は着るのが嫌みたいなのですが


痛いのも可哀想なので

なるべくシンプルな物を今年も

購入しました。

これの紺下矢印



去年はほとんど雨で入れなかったけど
今年は沢山入れるといいな飛び出すハート

プール開きの準備についてでしたニコニコ