こんにちは爆笑
朝の記事も読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート


6月までに体重を減らさないといけない
アラサーママですえーん
もうすぐ血液再検査…アセアセ



最近は夜ご飯をプロテインに置き換える
ダイエットをしていますお月様

美容に詳しい友人からは
朝をプロテインに置き換える
ダイエットを教わったのですが

つらい。

ほんとに、つらい。

お腹がすいて結局朝は置き換えても
10時頃何か食べてしまう生活に
なっていたので

夜子供たちと一緒に寝ちゃうなら
お腹がすいても寝るだけだもんな〜と
思い、夜置き換えに変えました。


これが私の生活には合っていて
朝ほどプロテインだけでも辛くない。
最近はそんなお腹もすかない。
しかもファスティング後は変化のなかった
体重が少しづつ減っています。



(匿名でも恥ずかしいので体重は隠す)




置換え以外はお菓子も食べてるし
制限なく好きに食べています。
(気にしてはいるけれど)


私がしょっちゅう食べている
ぽりこーん下矢印箱買いするか
本気で悩んでいる。



あとこの間食べたアンデルセンの
バナナケーキバナナ
これおいしいのでぜひ食べてみてほしい!
大学生の頃からハマってます。




ダイエット記事なのに
美味しいものばかり凝視びっくりマーク

いや、でも完全に食べないは
無理ですよね凝視
人生の喜びですもの。
私も置換えは平日だけで、
土日の夜は普通に食べていますおにぎり
家族4人揃って食べられるのは
週末だけなのでアセアセ


あとおすすめのプロテインは

相変わらずこちら下矢印




タマチャンショップの
タンパクオトメハート



私はカカオが好きですが今回は
チャイとあまおうも買ってみました爆笑
3点以上まとめ買いすると 
シェイカーももらえます指差し飛び出すハート


 


たくさんあるので

好みの味を試してみて欲しいですハート

ダイエット中の方いましたら

一緒に頑張りましょう〜泣き笑い飛び出すハート









イベントバナー