おはようございます〜星


金曜日の朝からファスティングを始めました!
今日で3日目

準備期間、ファスティング当日、回復期と
1週間かけて行います。



私が使ったのはここのもの下矢印下矢印下矢印
グリーンブラザーズ




1週間で必要なスムージー、お粥、スープが

セットになっているので気軽に始められます。




スムージーは粉末で

1、2日目は豆乳と混ぜて、

3日目の今日はお水で作りました看板持ち

普通にバナナの味がしておいしい飛び出すハート



2月末に1回目を行っているので

今回は2回目ですニコニコ飛び出すハート


前回は1週間で−1.7kgでした指差し

今回はどうなるかな〜



5日目のおかゆももっと食べたいくらい

おいしかったし、

ただスープだけは玉ねぎ嫌いな私には

少し辛かった・・・

玉ねぎ好きな人にはいいと思います指差し



前回は3日目が好転反応の

頭痛のピークでとりあえず早めに寝ましたネガティブ

あまりの痛さに早々にやめるところだった…


幸いすぐ寝られて、次の日の朝スムージーを

飲んだら頭痛が少し和らぎました!!



断食当日は思ってるほど辛くはなく

3日目、5日目が辛かったな〜



今回は少し頭痛があるものの前回のように耐えられない痛みは今のところありません。


前回に比べて意識して

水をとにかく2Lゆっくり飲んでいますびっくりマーク




ついに明日がファスティング当日びっくりマーク



夫が休みなのでご飯作るのはお願いしました。

前回頭痛よりも何が辛かったって

自分が食べられない食事の支度ネガティブ


今回は当日だけだけどそれが免れて有難い飛び出すハート




がんばるぞ〜〜ひらめき飛び出すハート



   


酵素ドリンク、普段は

タマチャンショップで買っています目がハート

プロテインもここのものハート

余計なもの入ってないので身体にいいかとハート