こんにちは爆笑
いつもこんなブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート
連休はいかがお過ごしですかはてなマークスター



今日は我が家のお気に入りショップ、
タマチャンショッププロテインのお話をぽってりフラワー



最近よく目にするプロテイン
私はずっと筋肉ムキムキになるものだと
思っていました笑い泣き
私運動しないし関係ないなと。

でもプロテインを飲むだけで筋肉ムキムキにはなりませんーびっくりマーク笑い泣き(当たり前?)


それにプロテインは綺麗になりたい女性にこそ不可欠な身体作りの材料なのですニコニコ飛び出すハート


プロテインはタンパク質、つまり体の材料。
良質な材料を取れば、自分の理想の身体に繋がるのですね爆笑乙女のトキメキ

食事だけではなかなか一日の必要なタンパク質は補えないそうです。さらに無理なダイエットなどによりタンパク質が不足すれば、さまざまな部分に影響が出てきます。
お肌、髪、爪、臓器、細胞、免疫、筋肉、ホルモン・・・えーんえーんえーん



タマチャンショップのプロテイン
1杯で植物、動物のWのタンパク質と
豊富な美容成分が補給できますニコニコ飛び出すハート
タンパク質だけではなく、
1杯で1日分のビタミン、ミネラルもほぼ充足飛び出すハート



そして何より低カロリー砂糖不使用びっくりマーク
砂糖や人工甘味料は使っていません。
さらにグルテンフリースタースタースター

1杯当たりは種類にもよりますが
約175円びっくりマーク


ちょっと高いかな?と思われるかもしれませんがこれほどの栄養を補うために色々なサプリを飲むよりとってもお得ですよねー看板持ち花








様々なフレーバーの中でも

私はまろやかカカオがお気に入りニコニコ


去年の敬老の日には実家の両親にもプレゼントしたのですが、博多あまおうがお気に入りだそうですニコニコスター




味が不安な方はお試しセットや

持ち運びに便利な3種類5包ずつのセットも

ありました〜ニコニコ飛び出すハート





病気に負けない身体作りのためにも
美しい理想の身体作りのためにも
こちらのプロテインはおすすめです〜目がハート

私が買った時はどの味でも3袋まとめて買うと
シェイカーが1つ貰えましたにっこり花




なので実家に送る時も3袋まとめて
購入しました〜指差し 
シェイカーも欲しい方は注意事項をよく見て見て下さい〜びっくりマーク 


友達に勧められてずっとニュースキンの
下矢印このプロテインを飲んでいたのだけど
ちょっと値段的に徐々にタンパクオトメに
切替えていって、もう最近は完全に
タンパクオトメオンリーです看板持ちハート