水谷幸果 ぱっぱかぱーん。 | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ

ぱっぱかぱーん。



運動オンチ。機会オンチ。方向オンチ。



色々音痴すぎるみずたにさちかです😉💕



土曜日ゎあたしれっすん行ってきたよ💫



でも朝からあんまり元気じゃなくて、
見学だけにしたの😢



あ、でもいまはばりばり元気だからね💪💪



最近ね曲数も増えてきて頭が爆発
しちゃいそーなの!笑笑



でも5月におっきい
LIVEあるからがんばらなきゃねっ。



もうい~くつ寝~る~と~入試だ~よ~。



……………………。
(( 沈黙 ))



なにがしたいんだかさっぱりですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



あたしにもわかりません……!!



あ、そうだ。



今日もタイトル意味不明ですね



なんかぱっ!て思いついたのが



はーふあっぷとちぇんじだからくっつけた👀



へへへ。



はーふあっぷかあーやってみたい💕



いつもあたし
ストレートかポニーテールだから
たまにはいいかもね!



新鮮な感じで~🎶



あ、じゃぁこのへんで!笑笑



またブログ読んでね??



なんかよくわからない手書きがお邪魔
してるあたしで……






ばいばいまた今度💕



明日も~笑~顔😉←………???



みずたに