水谷幸果 きゅんଘ( ´ᵕ` )ଓ | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ




さちかです!!!



昨日は代アニ元気ステーションさんで
LIVEでしたー🎶💕



昨日も楽しめました!



きてくれたみなさんは
楽しめましたか??^^



時間がはやかったのですがたくさんの
方がきてくれて嬉しかったです!!!



少しでもいいなって
思ってくれたらいいなあ。



また来てくださいね💭



絶対!!約束ですよ🙌



そういえば、ネコがめちゃめちゃ
可愛かったんですよー💕



あたし椅子に座ってたんですよ、



あ!家でです!笑



そしたら、
ネコがひざの上に座ってきてー!笑



いつもネコそんなことしないから
びっくり😳😳



きゅんとしました💕



あ、


だからブログのタイトルきゅんなんです笑



それだけです◎◎



ああ、もう2月になりますね!!



はやいよー💫



受験が近づく…😢笑
それにつれて卒業も…。



卒業か、まだそんな感じしませんね笑



でも来年???からJKー💕



プリクラとかで"JK"とか書いてみたい(__)/



ちょっとした憧れです笑




(( けっこう前の写真ごめんなさい😢 ))


じゃぁ今日はこの辺でね、



ばいばーい🍔💕



また見てね(´-`)



明日もHappyな1日に…



みずたに