水谷幸果 あっというま✦ | 幸果のてんねんLIFE

幸果のてんねんLIFE

水谷幸果の公式ブログ

幸果です*ଘ(੭*´ᵕ`)੭* ੈ



今日で1月終わりですね、



今年になってもう1ヶ月たちました、



はやいですねー



これを11回?繰り返したら来年ですよ笑



そう考えたらあっという間~



あ、今日はれっすんあったよ!!!💕



4時間!!!笑



でもれっすん楽しいから時間すぎるのあっという間なんだよねえ



つかれちゃうけど(( ⍥ ))



また来週がんばろー!!♬



話変わりまーす、



もうすぐでバレンタイーン💕



あたしは今年は作らないつもりだったけど作ります、がんばります◎



ほぼままにやってもらうと思うけど…!?笑



そーゆーの苦手なんです、笑



高校生になったらお菓子とか自分で作れるようになりたい💫



がんばろっと。



じゃこのへんでばいばい( ˙³˙)~♡


(( 隣めんばー。とてもすごい顔を…!!笑 ))



みずたに