朝の時間を有効活用♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2

ご訪問ありがとうございます
伊丹市のプライベートサロンhouseプチボヌール
さちです

 

よもぎ蒸しとアロマのセットコースが10月より始まります♥akn♥
9月中によもぎ蒸しセットコースのご予約を
してくださった方は、
特別500円オフとなります
 
詳しくはこちらをご覧くださいネニコチャンハート↓
 

りぼん9月/10月のご予約状況
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195635841.
 
りぼん当サロンへのアクセス
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12135128059.html

 

今日は早めに買い物に行き、

 

はやばやと晩ご飯の準備や、

 

常備菜作りをしましたニコチャンハート

 

買ってすぐに作るので新鮮ですね

image

大好きなイワシの煮物あげあげ

 

imageカボチャとさつまいもの煮物

 

大根と鶏肉の煮物

 

煮物づくし(笑)

 

明日になると味がしゅんでまた美味しいんですよね♥akn♥

 

これで

 

2日間は、楽ができますkurumilk

 

今朝はいつもより寝すぎて飛び起きましたが、

 

朝早起きすることで

 

りぼん顔の浮腫みが取れやすくなる

 

りぼんひとりの静かな時間を過ごせる

 

私はよく、その日のスケジュールをまとめて

イメージしてますok*

 

りぼん朝日を浴びて、夜眠りやすくなる体作りができる

 

などなどニコチャンハート

 

規則正しい毎日の生活習慣が

 

気持ちのいい毎日をもたらすということですね♥sei♡

 

今日も、メリハリを大切に

 

お仕事もプライベートもがんばりましょうばんざいめろハート

 

 

はーと*大好評はーと*

お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので
満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピー
 
アロマ腸セラピーメニューはこちら↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html 

 
はーと*アロマトリートメントメニューはーと*

 

しっかり圧でリフレッシュも、

ゆったり圧でリラックスもおまかせくださいok*


アロマトリートメントは香りで自律神経を整え
オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、
筋肉疲労を緩和します。

静かなプライベート空間で
心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html
 
IMG_20170223_102032206.jpg
↓可愛い小豆ホットピローお腹・腰用の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12241672013.html
 
  
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2
 
アロマトリートメントは
ちょっぴり贅沢なイメージがありますが、
心と体とお肌のケアを
同時に叶えてくれて、

病気の予防や心と体の健康のための
ボディケアですりぼん

せっかくなら、いい香りに包まれて
ちょっぴり贅沢な方が嬉しくないですか