シアワセにしてくれるもの | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 


ありがたいことに


毎日何かと幸せだなぁ と感じます


美味しくごはんを食べる


あたたかい布団で眠る


テレビを観て笑う


「ただいま」と家に帰る



当たりまえのことで十分幸せですが


今日、私をとても幸せな気持ちにしてくれたのは


昨日から楽しみにしていたアロマトリートメントd.heart*


♥Sのブログ

同じアロマスクールに通っていた方が神戸の元町に


お店をオープンされたのを聞き、1度伺いたいなと


思っていましたはーと


ブログなどでお店の様子を拝見していると、


とても手作り感あふれる、


可愛らしい雰囲気りぼん


なんだか好きな感じあは実際、どんなだろう~


ワクワク♪さまよいながら


到着ドット


♥Sのブログ

住所を控えず、簡単に描きうつした地図と電話番号しか


持ってきてなくて、案の定迷い、


しかも頼みの綱の電話番号も


最後の1桁を入力してなくて繋がらず・・・



はやめに家を出てよかったほっ



さてさて、いよいよご対面ハートこんにちは~


お部屋はこんな感じしょぼんぬ


♥Sのブログ



♥Sのブログ









♥Sのブログ

白が基調の明るくて、かわいいお部屋でしたりぼん


もっとステキな手作りがたくさんあったのに、


写真撮り忘れてました涙2ごめんなさい


足湯をしながら、精油を選び、さぁ、いざトリートメントはぁと


ベッド→ふかふか


タオル→ふわふわ


これだけでも大変リラックスできましたが、トリートメントを


する彼女の手の温もりがまた気持ちいいキラキラ


そんな強い力は感じませんでしたが、ずっと重かった


肩の凝りがすっかりなくなっていたのにビックリ♥akn♥


来た時と全然ちがう~あげあげ


ほとんど初対面で、しかも同じスクールのひとがお客ということで


すごく緊張されたことと思いますすまいるアセアセ


感想は。。。+.


大満足ですハートハートハート


きちんと体の事についての知識も勉強している彼女に安心して


トリートメントをお願いすることができましたし、


お店の雰囲気もやさしくて、


ゆったりとした、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


最後に、今日使った精油の名前とメッセージをいただきましたd.heart*


♥Sのブログ

今日ブレンドしてもらったのは


花ジンジャー


花マンダリン


花ブラックペパー


花フランキンセンス


  

以上の4種です


ジンジャーとブラックペパーを使うのは初めてで嬉しかったです♪


どちらも、いい香りでしたキラキラ



ありがとうございましたあは


ぜひまた、お願いしたいと思いますはーと





今日 伺ったアロマサロン ↓1


 Libre colline (リーブルコリン)


or

 http://ameblo.jp/librecolline/