メンテナンス | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は、


久しぶりにアロマトリートメントを受けて


からだが軽く、調子がいい♪気分がいい♪


疲れをずっとそのままにして


その疲れに慣れて、


そのままラインそのままライン


なんてことになりがちですが、


やはり月に1度、


出来れば2~3ヶ月に1度


う~ん


せめて半年に1度でも


からだのメンテナンスが出来たらいいなぁハート




車や家など定期的にメンテナンスするように


大きな病気になる前に、


定期的に診察してもらうように


ちょこちょこっと


心とからだのメンテナンスキラキラ



未来の自分が健康で幸せであるために、


今の自分が出来ること、すべきこと


たくさんあるけど、


1つずつ星1つずつ星



今日はアロマが


心とからだを癒してくれることを


身をもって体感し、


ますます自分もがんばりたい


気持ちでいっぱいになりましたあは


今週土曜日から始まる、


上級実技レッスンがんばりますすまいる



今日もお疲れさまでしたribbon