明日のお楽しみ♪ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日はピンクのカートが届くまで


実はちょっと体調がイマイチでした↓


単純なものでお届け物でテンション上がってる私ライン


本当に「病は気から」ですね笑


アロマのことや書きたいことはたくさんあったのですが、


どうも頭が働かないくるくる


こんな時に出来ることはラインと考え、


まだ先でも間に合う、仕事の簡単な作業を済ませ、


「今日も1つがんばった流れ星」と自画自賛あは


しんどい時は出来ることをして、ゆっくりするが1番



さて、明日はお楽しみがあるんです♪


ワクワクd.heart*


また明日、聞いてくださいねハート


今日もお疲れさまでしたribbon