待ちに待った♪ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は佐川さんが3つ荷物を持ってきてくれました♪


丁寧な佐川さんは配達前に必ず確認の電話をしてくれます


「今日は3つあるんですけど~」


「え、3つも♥akn♥私のですか??


通販大好きな私は、注文したら忘れていることが多く、


自分がお金を払って買っているのに、


プレゼントプルのプレゼントが届いたみたいで嬉しくなりますはーと



さて、今回待ちに待っていたのはライン


            こちら ↓1


♥Sのブログ


ピンクのカートあは


去年までこちらのマンションでは、古紙を玄関先に出していたら


業者の方が持っていってくれていました


とてもとても助かっていたのですが、


この2ヶ月ほど、1度も回収の連絡がない


う~ん


もしかしたら、もうこのマンションへは来なくなったのかな・・・


部屋には山積みのダンボールや古雑誌


そろそろ何とかしなきゃ♥akn♥


というわけで、迷わずカートを購入ドット


私はこのコロコロが大好きで、


うしろのストーブにもコロコロを使ってます❤


重いものも簡単に移動させられる、


そんなコロコロが大好きなんですビックリ(どうでもいいですねしくしく


今まで、大変なことを代わりにやって頂いて


ありがとうございましたd.heart*


本当に助かりましたすまいる


これからは私も頑張って、古紙の日に出しますねハート


「自分で出来ることは、自分で」


ですねキラキラ


このコロコロ、軽くて可愛いので使うのが楽しみですあげあげ