健康について思うこと | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

いつからか、新年のお願い事が


「健康でありますように」に変わりましたハート


それまでは、


「いいことがたくさんありますように♪


とか


「ステキな出会いがありますようにはーと


とかだったけど、


ここ数年「健康第一」が1番希望です:) ☆



一時期仕事が忙しく、体調を崩すと1~2週間ずっと


しんどかったので


仕事を減らし、すこし休むことにしました


それからは体調も戻り、風邪も引かなくなり


健康のありがたさに感謝する毎日ですキラキラ



人は誰しも、年をとります


ずっと若い時のままではない自分に気づき、


ちょっとへこんだりしたりもしますうさぎ


前までは年をとることが


ちょっと怖かったりもしたけれど、


最近は、「健康に年を重ねていきたい」と思うように


なりました花


からだは心の鏡


毎日の生活習慣の積み重ねが今の自分の姿


心もからだも健康でいれるように


1日1日を大切に生きることキラキラ


そんなに難しいことではないかもしれない



他人に認めてもらうことも大切かもしれないけど、


まずは頑張ってる自分自身を認め、受け入れ、褒めてあげるだけ


それだけでいいんじゃないかなと思いますあは



健康でいれば、明日はまた新しい自分になれる星


これからも


なりたい自分になれるよう、


毎日を大切に芽



今日もお疲れさまでしたribbon