寒い季節 | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

さっきベランダに出たら前の家の屋根が白くて驚きましたすまいる


もうすぐ2月


いちばん寒い月ですね雪だるま


でも3月になると少しずつ春の気配を感じはじめ


そして春が来て


木々や花々が一斉に咲き始める


寒くて眠っていた生き物たちが「ヤッホ~♪」と春の訪れを


喜んでいるのが伝わってきて、私もわくわくしますキラキラ



私は春と初夏の爽やかな季節が好きですあは



寒いのは苦手ですが、


暖かいふとんの中にいる時はこの上なくしあわせです笑



厳しい寒さ、暑さの日は、外で働かれているひとの大変さを思います


どうぞ、体を壊されませんように



さて、明日は同じマンションのお2人様と「ハンドクリーム&サシェ」の手作り会です♪


今回、2回目のご参加ですハート


また明日、その様子をお伝えさせて頂きますね


今日もお疲れさまでしたribbonおやすみなさい