朝から神戸 | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は用事で朝から神戸へ出掛けてました


いいお天気で気持ちいい太陽



そしてやっぱりこの景色は美しいです♪


♥Sのブログ


はやばやと用事を済ませて駅に向かってる途中で


大好きな ずんだもちを買い↓1

♥Sのブログ

強風・突風にあおられながら2:00に帰宅家


こんな寒い日は家がいいですすまいる


あまりにもの疲労感にマッサージ器登場ビックリマーク2


♥Sのブログ


本当に疲れた時にしか使わないけれど、


使った後は本当にスッキリ星 


わが家の家宝です❤


その日の疲れはその日のうちにとりたいものですあは




今日はアロマの注意点をたくさんブログにアップしましたノートPC


アロマって、そんなに気をつけなきゃいけないの??


ちょっとめんどうかもライン


と思われたかもしれませんね


でも、アロマを活用するなら知っておくべき大切なことキラキラ


自分のためにも


大切な人のためにも


「そういうこともあるんだ」という認識だけでもあるとないとじゃ


全然違うと思います:) ☆


アロマに限らず、何でも知識というものは私たちを助けてくれます



日々勉強ですねあは


どうせなら楽しく学んでいきたいものです♪


読んでくださる方に分かりやすくアロマをお伝え出来るよう


これからも努力していきたいと思いますd.heart*



今日もお疲れさまでしたドットおやすみなさい