好きな色 | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は仕事で神戸へはな


いつも立ち寄る雑貨屋さんで可愛いパックを発見あげあげ



♥Sのブログ

10枚いりで気になる部分にポイント・ケア


たくさん種類があって、香りも絵柄もさまざま


私はオレンジとレモンを選択♪


香りも好きだけど、元気になれそうな この色をチョイスキラキラ。



好きな色は人それぞれだと思いますが、


皆さんは何色が好きですか??


それはどうしてか理由をあげてみてくださいスマイル




あげた理由




それがあなた自身なのです♥akn♥という1つの心理テストでしたドット


如何でしたか??


例えば


赤が好きakn元気になれるからaknあなたは「元気になれる人」ということです♪


ちなみに私の好きな色は黄みどりです♪



理由は「目に優しい」


ふ~んって感じでしたが笑


自分ではわかり得ない自分


深層心理って、おもしろいあは