エレベーターで | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 

 昨夜、今日の仕事でプレゼンをするから聞いてと


 

 頼まれたので、よくわからないけど聞いていた耳


 

 なんとなく伝えたいことは把握できたけど、分かりづらいところも


 

 あったので少し意見を言わせてもらったら、深夜にも関わらず


 

 最初から訂正し始めたしくしく


 お互いヘトヘトだったけど、彼のほうからこんな風に頼んでるのは


 珍しく、頑張りどころなんだろうと 「本番と思ってやってね」とスパルタな私に


 寝る前に「聞いてくれてありがとう」と一言ドット


 どうだったかな


 なんだか私がドキドキ息


 

 近くのスーパーまで夕飯seiの買物に出掛けながら


 今夜は何にしようかな??


 そうだそうだ、お疲れさまのごほうびを用意しといてあげよう♪


 
♥Sのブログ


 これで何があっても大丈夫♥akn♥


 きっと癒されるでしょう笑


 

 

 買物の帰りに同じマンションの中学生の女の子と小学生の男の子と


 エレベーターで一緒になった


 「こんばんは♪」と挨拶すると、爽やかな声で「こんばんはキラキラ。


 先に降りる時に「さようなら」というと、またまた爽やかに「さようなら」


 礼儀正しくて、気持ちがよくなりますハート


 去年のクリスマス翌日にエレベーターで一緒になった小学生の男の子に

 

 「サンタさん来た?」と聞いたら すっごく目をキラキラキラキラさせながら


 「うん♥akn♥このボールとバットもらった♪」と言ったのを聞いて


 本当に心があたたかい気持ちでいっぱいになったことがありましたはーと


 エレベーターの中の数十秒だけど、


 大好きな時間ですあは


 また明日も会えるといいな。。。+.

 

今日もお疲れさまでしたスター