魔法の言葉 | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日はあたたかい1日でした太陽


大好きな洗濯をし、部屋のそうじを終え時計を見ると


まだ9時あげあげさて、今日は仕事だから先に仕事の準備をして


それから、今夜は少し帰りが遅いから先に夕飯の買物をして


それから、それから・・・


あれ、結構やらないといけないことがある涙2


ちょっと焦ってきた時にいつも自分を落ち着かせるために言うのが


「1つずつ・1つずつライン


そうすると、案外スムーズにすむ


とりあえず、まず1つ芽


全部できなくても 1つできたらそれでよしグゥ


もう1つできたら さらによし♪


みなさんの魔法の言葉はなんですかあは


今日もお疲れさまでしたribbon