ラベンダーとレモン | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は10時から3時までの研修で頭がクラクラくるくるくるくる


研修で仲良しのy’sちゃんからシンガポールのお土産で


ラベンダーのポプリをもらいましたラベンダー


♥Sのブログ

ラベンダーと、レモンに似た香りもする・・・


昼食後の眠さピークの時に、いいリフレッシュになりました好


集中力を高めたい時におすすめなのが


ペパーミントミント


ローズマリーローズマリー


レモン lemon.


ユーカリ笹   などなど


すっきりとした香りの精油が頭をシャキッとさせて集中力を


高めてくれますUP↑☆



精油をティッシュやハンカチに1~2滴落として手軽に持ち歩くことで


バッグを開くたび、いい香りが広がってすぐにリフレッシュできますよキラキラ



精油はとてもいい香りがするので多量に使用してしまいがちですが、



使い方に応じた滴数が決められていますので、使用量や注意点を守り、


じょうずに使いましょう♪


詳しくは「アロマテラピーの手軽な楽しみかた」をごらんくださいあは


今日みたいなお疲れの日は、大好きなブレンド、


ラベンダー ・ティートリー・ オレンジ・フランキンセンスのバスソルトでゆっくり


癒されたいと思いますHAPPY


今日もお疲れ様でした流れ星