今日のお客さま | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

今日は朝に母に「トリートメントする?」と聞くと


「わ♪うれしいハート


というわけで、今日のお客さまはお母さま:) ☆


なんでも素直にはっきりと言ってくれるので母世代の


代表としていろいろと意見を聞かせてもらいましたりぼん


自分ではわかり得ないことなので、感想や意見は


大変貴重でありがたいものですスマイル



昼食に母を連れて行こうと決めていたのは、三田にあるお蕎麦やさん



♥Sのブログ

とても風情のある、隠れ家的なお店です


しっかりとお蕎麦の味のするお蕎麦と、


♥Sのブログ

となりのテーブルから炭火で焼くお肉のいい匂いがしてきて、



つられて私たちも追加したイノシシと鹿のお肉


♥Sのブログ
♥Sのブログ

矢印矢印右がイノシシ 左が鹿









初めて頂きましたが大変美味しくウキウキでしたあげあげ


「おいしい」は幸せですねはぁと


母から無事に姫路に着いたと連絡があり、ホッと一安心好



さて、明日は仕事の研修で朝から出掛けますおはよ。


今年で10年続けている仕事


もうベテランと言われてしまう年月が経ちましたが


気持ちはいつでも新人ですキラキラ。


慣れていることでも、定期的にリマインドしてもらうことで


再確認が出来るし、新しい発見があったりもします:) ☆


また人と会うことで、とてもよい刺激をもらえるので


大変ありがたいことと思いながら、欠伸ZZzを我慢しつつ


研修を受けていますすまいる



アロマで頭がいっぱいですが、続けているこの仕事も日々の家事も


同じように大切に丁寧にこなしていきたいと心がけながら


今日はもう寝ますstar+kira*


今日もお疲れさまでしたd.heart*