仙台女ひとり旅②格別に美味しかった牛タン | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




↑コレめちゃくちゃ便利やん!
次の旅行用に欲しすぎるキラキラ










こんにちは飛び出すハート


急遽決まった

仙台女ひとり旅の

続きですウインク














飛行機に揺られること

約1時間20分で


仙台空港到着飛行機



こんな短時間で

大阪から東北の仙台まで行けるなんて

飛行機ってすごい飛行機







仙台空港から

電車に乗って30分弱





仙台駅到着ラブ



美しい駅ですよねキラキラ





仙台は約2年ぶり照れ





早速ずんだシェイクを飲むバレエ



実は私、ずんだが苦手で…えーん

甘い枝豆が受け入れられないみたい。


でも、ずんだシェイクは

みんな美味しいって言うから

挑戦してみた照れ





やっぱり苦手だった…泣き笑い







SENDAI

来たーって感じ指差し飛び出すハート









仙台駅の

ペデストリアンデッキが

広大で美しいキラキラ



好きだなぁ〜仙台の雰囲気







ホテルに荷物を預けて

下調べしていた

大人気の牛タンのお店に向かいますまじかるクラウン






牛たん料理 閣



私が行ったのはホテルから近い

ブランドーム本店


平日だけど大人気店の為

オープン17時にお店に

行こうと思ったけど

仙台の街並みが美しくて

寄り道してたら到着したのは17時20分


↑のホームページから

待ち時間確認できるので便利です




ここから地下1階に降りていくと

お店がありますよおねがい






運良くカウンター席に

待たずに座れました指差し






牛タン定食6枚

3,300円(税込)





来た来た来たー!!!





待って!

ビジュアル大爆発

最高過ぎて今この写真見てても

ヨダレ出てくるよおいで



こんなに分厚いタンなのに

サクッと噛み切れて

旨みがじゅわ〜で

もう最高すぎる

美味しすぎて感動バレエ



前回仙台来た時は

別の有名店に行ったんですが

タンが噛みきれない固めだったので

私は断然今回の閣派ですね指差し






美味しすぎて

ほぼ水も飲まずに

最後の一切れ…


食べ終わっちゃうのが

寂しすぎて。


テールスープも美味しすぎましたキラキラ




8枚にすればよかった〜

と思いつつも

これから夜の仙台で飲み歩くので生ビール

この量でよかったんだと

自分に言い聞かせて

お店を出ました爆笑



ちなみに17時50分にはお店出てたので

滞在時間30分

その頃にはお店の外まで並んでたので

オープン時間に行くことを

おすすめしますウインク




美味しすぎるので

是非一度食べてみてくださいまじかるクラウン





次回は夜の仙台で

女ひとり飲みです日本酒











今回のひとり旅

いろんな写真撮りたかったので

スマホスタンドがあればよかった!

こんなに安く売ってるもんなんですねコインたち






旅行用のジュエリーポーチダイヤモンド



薄くてコンパクトで

それでいて可愛いおすましペガサス




↑コレも色が上品でいいふんわりウイング










旅行便利グッズ地球










スーツケースも新調したいニヤリ






↑ホテルステイしたいおねがい