仙台女ひとり旅③お待ちかねの1人飲み | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




ドレッサーポーチやっぱり欲しい


私が1番旅行時に嵩張るのが

スキンケアやヘアケア用品なので

1つにまとめてそのまま収納できたら

めちゃくちゃ便利口紅










こんにちは飛び出すハート




急遽決まった

仙台女ひとり旅



続きですバレエ






最高過ぎる牛たん定食を食べたあとは

お待ちかねの1人飲みです生ビール






その前にヘパリーゼ飲んでおく。笑






仙台旅行にも履いてきましたニヤリ

まだ仙台は肌寒い時期だったので
靴下を合わせて飛び出すハート


とにかく歩きやすいのです愛







向かった先は
大人気店

晩酌と晩御飯
ちょうつがひ



1人飲みYouTubeで下調べし
ここのお店行きたいと思ってたんですが
予約必須の大人気店なのに
結局予約忘れてとりあえず
お店に行ってみる








お店前にサラリーマンが溢れてて

コレ入れないかなぁ〜

って思ってたら運良くカウンター席に

待たずに着席ウインク


ひとりってこういうときに便利ラブ












全部が美味しすぎて

ひとつひとつ紹介したいけど

すごい写真量になるので

まとめてご紹介おねがい


同じような揚げ物2回写ってるのは

間違いではなく

美味しすぎておかわりした

タラのフライ笑



ここではビール一杯(小さめグラス)

日本酒3杯いただきました日本酒









陽気なイケメンお兄さんが

いろいろ話しかけてくれて

オススメを教えてくれますまじかるクラウン

料理できるイケメン最高笑






最後にラムのタンを食べたんですが

今までラムが嫌いだと思ってたのは

私の勘違いだったなってぐらい

美味しかったおねがい



苦手なものがとても美味しく食べれて

どれ食べても最高に美味しくて

仙台の人も多いけど県外からも

お客さんがたくさん来る理由がわか指差し



ここは、また仙台行く機会あれば

絶対行くキラキラ





あと、メニューも1人分からに

調整してくれるので

おひとりさまにも優しいお店ですおねがい






ここでのお会計

約5,000円


牛たん定食食べたあと

だというのに普通に食べすぎて

飲み過ぎ爆笑


でももっと食べたかったえーん










お次は…


みうら家さんへキラキラ







ここは調べてたわけではなく

行き当たりばったりで入ったお店ふんわりウイング






つきだしも仙台名物ウインク







また飲む日本酒





海鮮が本当に美味しくて

仙台サイコーまじかるクラウン

これは宝箱みたいな名前の刺身盛り




こちらはマスターが遠くから来てくれたから

ってことでサービスに

お刺身出してくれたラブ

お刺身だらけになってしまって…

と言われたがとても嬉しかったです目がハート





カウンターの隣のお客さんからも

「名物の豚タンを隣のお姉さんに

焼いてあげてー!」と

いただいたラブ


豚のタンも美味しかったナイフとフォーク






そしてまだ飲む飛び出すハート





このお店も全部美味しかったなぁ飛び出すハート

胃袋がたくさんあればいいのに爆笑





さすがの大食漢の私も

もうお腹いっぱい〜あんぐり






さてそろそろホテルに戻るかぁ〜

ってところで

お隣さん達に誘われて

もう一件ハシゴ酒することになるのですが


長くなったのでまた次回指差し







鮮烈辛口で美味しかった指差し











激推しアイテムの

メルティングバーム

シアーな色づきで柔らかいリップ

ノールックでも塗れて

めっちゃ便利指差し


顔が一気に垢抜ける

アイブロウマスカラも私の推しキメてる








旅行にもちろん持ってきてますニヤリ
肌触り最高に軽くて
息しやすいUV買ったマスク
日焼け対策だけでなく
乾燥しやすいホテルで寝る時にも電球








シワにならないキレイめワンピース
旅行にもおすすめグリーンハーツ