仙台女ひとり旅①ポイ活目標のポイントで旅行をするを達成! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






旅行用にドレッサーポーチが

めちゃくちゃ便利そう乙女のトキメキ

欲しすぎる…ひらめき













こんにちは飛び出すハート







少し前に



仙台女ひとり旅


を急遽決行してきたので

よろしければ旅行記お付き合いください飛行機











2連休が取れ

仙台行きの航空券が安かったので

急遽決めた仙台旅行






私のポイ活の目標



ポイントで旅行


を達成した旅でもあるバレエ










私は楽天ポイント圏内に生息している為

飛行機もホテルも楽天ペイで

ポイント払いできるところをチョイスダイヤモンド







では行ってみましょうウインク










関西空港までは

難波から南海特急ラピートを利用新幹線


全席指定で少し割高ですが

空港に向かう電車の中から

旅行感を味わうのが好き乙女のトキメキ








かっこいい〜バレエ










旅行中はこのフラグメントケースが
大活躍まじかるクラウン
必要なカード類とお札を入れてます指差し



お揃いにできるスマホケースも指差し
私は色を合わせてフラグメントケースと
揃えましたラブ
スマホ肩掛けできるの本当に便利電球








大好きなマネケンの

クリームワッフルと

サンマルクカフェのカフェラテ

をお供に30分程の電車旅




いつもガラガラのラピートが

結構席埋まってました!




そして関西国際空港到着飛行機



今回はピーチを利用するので

第2ターミナルへ無料シャトルバスで移動バレエ




飛行機での旅行自体1年以上ぶりですが

平日にも関わらず

巨大シャトルバスにぎゅうぎゅうに

なるぐらいの人だらけガーン


こんなに観光需要戻ってきてるんですねおいで



一年前はそれほどでもなかったような…










飛行機見えてきた乙女のトキメキ




このワクワク感

旅でしか味わえない照れ








平日の仙台行きの機内は

仕事らしきスーツの方半数

それ以外の方半数

そんな感じでしたおすましペガサス





最安で行きたかったので

預け荷物なし

席指定等せず

そしたらもちろん3列シートの真ん中爆笑


(ピーチは安いけど

席指定したり、預け荷物あったりすると

結局そこまで安くない札束





モニターが無いので

スマホに海外ドラマダウンロード

しとけばよかった

と行きの飛行機でも思ったのに

帰りの飛行機でも同じこと思うという台風

(機内では機内サービスにしか

Wi-Fiが使えないので)


ダウンロードする時間いっぱい

あったでしょ真顔おいで







そんな感じで

女ひとり旅スタートです飛び出すハート

しばらくお付き合いくださいませラブ












旅行用に欲しい指差し






今回モバイルバッテリー

持って行かなかったら

めっちゃ困った真顔笑

今持ってるのが少し大きいから

↑コンパクトサイズのものが欲しい









1泊なら↑このぐらいで十分照れ

今回久しぶりにスーツケース使わずに

ボストンバックで行こうと思ったら

キャラクターのボストンバックしか

家になくて笑

こういう大人っぽくてなおかつオシャレな

大きめバッグが欲しくなりましたひらめき