今年挑戦したいソロ活! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




 

ファンデジプシーの方

とりあえず使ってみてください飛び出すハート

ツヤ肌美容液ファンデおすすめです乙女のトキメキ











こんにちは飛び出すハート








なんか暑くてだるくて

やる気出ないので

楽しいこと計画しようとしています口笛










今年挑戦してみたい

ソロ活




ひとりUSJ



11月とか涼しくなった頃に

シングルライダーで乗りまくって

雰囲気楽しんで

ささっと帰りたい照れ









今年友達と行ったんですよニヤリ


友達と行くのも楽しいですが

私、絶叫マシン大好き過ぎて

パレードとかどうでもよくて

ひたすら絶叫乗り続けてたいんですよおいで




それに友達を付き合わせるわけには

いかないし…




なら

1人で行けばいいんじゃないニヤリ



って思いはじめまして飛び出すハート









ハリーポッター見たことないけど

このエリアの雰囲気と

乗り物は大好きラブ






お肉プレート





夜のユニバ素敵乙女のトキメキ






今は暑すぎて行く気にならないけど

涼しくなったら決行だひらめき












骨格ウェーブの私に

ピッタリそうなトップスニヤリ

二の腕隠せて

華奢な首のデコルテを上品に肌見せ照れ







着まくってるワンピース

洗濯機で洗えてシワにならず

スタイルアップラブ

コレ来てる時褒められますまじかるクラウン











気になってるメッシュスカート

骨格ウェーブはボトムスすっきりに限る指差し








いつまでも健康で若々しくあるために飛び出すハート





家で食べる麺は

ゼンブヌードル一択!!






お試しセットに入ってる

ミールキットのビビンバが

とっても美味しいのでオススメ電球