【ゆるグルテンフリー】やっぱり小麦粉が合わん | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



めっちゃオシャレな
くしゅくしゅのガーゼケット指差し









こんにちは飛び出すハート




ゆる〜くグルテンフリーを

続けているワタクシニコニコ




小麦粉アレルギーというわけではなく

腸活の一環で一旦小麦を

控えている感じです指差し





多少の小麦粉は気にしてませんが


ここ4日連続

小麦粉爆食しておりますガーン





1日目

・ショートケーキ




2日目

・チーズケーキ

・レモンケーキ

・レモンブッセ




3日目

・外食でパスタ




4日目

・外食でラーメン

・外食でうどん





↑どうなってんねんおいで






外食やら

貰い物やらがあると

小麦粉多くなりますね〜注意




そして2日目ぐらいでわかったのが

明らかに肌が荒れる泣き笑い




せっかく高級美容液で

調子良くなったお肌に赤みが…









またゆるグルテンフリー&

LAVIENの美容液で

頑張ります指差し





ただ、今回よかったのが

やっぱり小麦粉合わないなって

いうことが

ハッキリわかったこと電球


確信に変わりましたびっくりマーク





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


家では本当に

このパスタ一択パスタ

・グルテンフリー

・黄えんどう豆100%

・低糖質

・高たんぱく

罪悪感ゼロで美味しいですラブ







そして抗酸化作用たっぷりの

にんじんジュース毎日飲んでますにんじん


上のにんじんジュースは

定期購入していますおねがい

下の訳ありはいつもあるわけじゃないので

出てたらラッキー飛び出すハート

今回定期購入とは別で

追加購入してジュースクレンズしますジュース






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


↑お試しセットおすすめルンルン