酔った勢いで買った高級美容液 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





暑さ対策にオススメウインク

首の裏にもファンが着いてて

めっちゃ涼しいキメてる




イベントバナー

 






こんにちは飛び出すハート





今日も本当に暑い泣き笑い




かれこれ5年ほど

毎年使ってるミーファの

UVスプレー


小さいバッグにも入れやすい大きさで

めっちゃいい香り目がハート


めんどくさがりやなので

髪や頭皮、首腕デコルテ

外出前にシューっとひと吹き

ついでにいい香りにもなれる飛び出すハート


↑バラエティショップで買うより

断然お安いです指差し














この間の生理前から

ひどい肌荒れに悩んでおりまして悲しい



そんなある日

飲みに行った帰りの電車で

フォローしてる美容系インスタグラマーさんが

オススメしてたので

酔った勢いで買った超高級美容液魂が抜ける笑








LAVIEN

コラーゲンプロフェッショナル


17,800円!


肌の赤みや炎症系に強い

ということで早速使ってますウインク




使った感想としては…





めちゃめちゃいい!



酔った勢いで買ったあの日の私

グッジョブ指差し


赤みおさまるし

毛穴も目立たなくなるおねがい




1本を1週間で使い切るペースで

使ってますが

クチコミでは1本使い終わるころには

効果を感じるって方も多いのですが


私は3本目使用中ぐらいから


「コレめっちゃよくない?

無くなるの怖くて

使い終わりたくないよ〜」


って今思ってる最中ですおねがい




最高の美容液見つかったのはいいけど

17,800円ってなかなか続く金額ではない札束





って思ってたら

すごいの見つけた電球






まさかの50%オフ!


これは買うしかない目がハートラブラブ







私がアメブロでフォローしている

美容系のトップブロガーさんも

(インスタグラマーさんとまた別の方)

この美容液を


「一生に一度は

使って欲しい美容液」


と紹介していて

やっぱりコレすごい美容液だったんだとおねがい



そのトップブロガーさんも

この半額キャンペーンを紹介していて

Qoo10でもここまでの割引しないのに

すごい!って書いてたので

私も2〜3箱

お財布の許す限り

購入しようと思いますチュー





エステ行くよりも

この美容液1箱(1ヶ月分)

使う方が私は断然

効果あると思いますおねがい






あと、敏感肌の私でも

こちらの美容液は全然大丈夫ウインク

むしろ荒れて疲れたお肌が

夜使えば朝には生き返って

ツルツルふっくら乙女のトキメキ


私は朝晩スキンケアの1番始めに

使ってます指差し






美容液難民の方や

炎症、赤みなどで

お悩みの方

一度お試しあれデレデレ乙女のトキメキ









大人気のクリアヒールサンダル

新色メタリックなシルバー

やっと到着しました飛び出すハート


またお写真載せますデレデレハイヒール














フェイラー全く興味なかったのに

この間店舗行ってから

とても可愛く感じて気になってるおねがい


プチプラの服買えるぐらい

高級なハンカチ驚き