擬似株主優待生活!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




クリアヒールのサンダル二重丸

私はメタリックなシルバーをおねがい







イベントバナー

 










こんにちは飛び出すハート







じゃじゃーんおねがい






株主優待〜ニヤリ札束






私は投資関連一切手を付けてないので


擬似体験ですねまじかるクラウン






何年も前から投資始めようと思いつつ

日々の生活に手一杯で手

(金銭的な意味でね)






職場のお金持ちの方から

大した金額じゃないからと

株主優待の一部を譲り受けました札束





ちょっと一応モザイク入れてますキメてる


すでに使ってここにはない優待も。






なんか得した気分で

(実際にタダ得しているだけ)

ちょっと優雅な気持ちに口笛








早く口座開設しないと…ランニング






今年のやりたいことリストに

投資を始めるも入ってるまじかるクラウン







いつになるかわかりませんが

始めたら報告致します電球









めちゃくちゃオススメの

エアマックスココキラキラ





今年も履きまくってる



歩きやすい靴は色違いで

欲しくなってしまうクセがある私






くすんだこのベージュを

今年買い足したい電球


毎年一色ずつ増やしていきたいバレエ

そのぐらい歩きやすいスポサンラブラブ















↑初めての方は

ここからが1番お得キラキラ



家で食べるパスタは

ゼンブヌードル一択ですキラキラ

ゆるグルテンフリー中パスタ


ダイエット中の方や

小麦アレルギーの方にもオススメ指差し