名古屋でおすすめのホテル 高級〜お手頃までいろいろ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







おためしセット

たくさん入って1,980円にんじん












こんにちは飛び出すハート




名古屋大好きな私キラキラ





今まで泊まったおすすめホテル

ご紹介〜乙女のトキメキ



名古屋旅行計画中の方の参考になればラブラブ





↑直近の名古屋旅で泊まったホテルウインク










名古屋​マリオットアソシアホテル



言わずと知れたマリオットホテル
高級ホテルです

名古屋駅の真上にあって
何かと便利で景色もいいおねがい
立地最高キラキラ

ホスピタリティも朝食も
最高でしたウインク

楽天トラベルでは
最高級宿のランクですキラキラ





新幹線が見えるお部屋でした新幹線







なんて素敵な景色


朝ごはんのビュッフェも最高で

コーヒーとラテを持ち帰りさせてもらい

お部屋でこの景色見ながら

チェックアウトまでゆっくりコーヒー








​三井ガーデンホテル名古屋プレミア




三井ガーデンホテルに絶大なる信頼を
寄せておりますニヤリ
他の土地でもここのホテルに泊まる率高めです

こちらも名古屋駅近く
ミッドランドスクエアの裏側あたりにあります。

高級宿ですが、マリオットアソシアよりは
かなりお手頃

客室が19階以上にあるので
眺望も二重丸
そして大浴場もありますOK








​DEL style名古屋納屋橋


こちらは納屋橋にあるので
名古屋駅から15分程歩きますランニング
ヒルトンホテルの裏側あたりです。




電車使う人にはちょっと不便だけど
お値段お手頃で
お部屋が綺麗バレエ
私は歩くの好きなので
名古屋駅から歩きました指差し


バストイレ別が嬉しいダイヤモンド
そして大浴場アリ




ティファニーブルーのお部屋が可愛いリボン



レディースフロアもあるので

女性一人旅でも安心OK











​ザロイヤルパークキャンバス名古屋


名古屋駅徒歩5分
地下道通ると雨にも紫外線にもあたらず
駅まで到着ニコニコ

少しリッチなビジネスホテルという
位置付けでしょうか指差し 
大浴場もありますよ乙女のトキメキ



今もこのサービスやってるのか

分かりませんが

朝ごはん食べ逃した場合

ブランチタイムに変更できるということで

私はクロックムッシュをブランチに

いただきましたナイフとフォーク









​ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口



名古屋駅徒歩2分とのことですが

地下から行くと迷うし

地上からもすぐだけど

信号待ちあるしで

実質2分は厳しいかもしれませんが

駅近であることは間違いないし

お手頃でキレイなホテルですキラキラ







友人にボカシ入れてます笑


お部屋の雰囲気こんな感じキラキラ










​アパホテル名古屋駅前



こちらも太閤口側

名古屋駅近のアパホテル

街の雰囲気が桜通口の方が好きなので

太閤口側のホテルは滅多に泊まりませんが

新しくてキレイで私が泊まったとき

確か1泊1部屋4千円台だった滝汗

激安コインたち


新しいのでお部屋もキレイキラキラ



ただアパホテルあるあるですが

お部屋が超狭い口笛





お部屋ほぼベッド口笛






えっちょっと待って




この頃(2年前)のウエスト
めちゃくちゃ細いんですけどおいで




あーやばい
ちゃんとこの頃に戻そう驚き

7キロ太った代償はでかい凝視














こちらはこれから泊まりたいホテル


ザタワーホテルナゴヤ



憧れのホテルまじかるクラウン
最高級クラスです指差し
テレビ塔の中に少数の部屋数の
ラグジュアリーホテルがありますラブラブ

宿泊者限定で展望台が解放される時間もあったり
朝ごはんがめちゃくちゃ美味しそうだったり
部屋から久屋大通が眺められて
最高の眺望だったり

一度泊まってみたい憧れのホテル電球











他にも泊まったホテルあるかもしれませんが
覚えてる限りこんな感じです指差し








名古屋旅行の参考になれば
幸いですラブラブ