雨の日は結構好き。7月のToDoListを作成する | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







お気に入りの細く見える

ワンピースエプロン













こんにちは飛び出すハート







雨の日が結構好きです



雨の音聞きながら

二度寝するのが大好き看板持ち





二度寝する時は

遮光カーテンで部屋真っ暗派ですが

雨の日は曇ってて

カーテン開けてもあんまり明るくなくて

そんな日も好きウインクキラキラ









LOWYAの遮光カーテン

お手頃なのに高級感あって

オススメですウインク


私はグレーを愛用ラブラブ






出かける時は

雨止んでてほしいけど

(ワガママ)








雨の日もこの晴雨兼用日傘を
使うことが多くて



私は50cmを購入しましたが

雨傘には55cmサイズの方が

よかったなと口笛








とてもお気に入りの日傘指差し


紫外線対策もありますが

涼しいので暑さ対策にも

オススメてすまじかるクラウン









7月のToDoListを

そろそろ作りますかね指差し

遅いぐらいかおいで笑