30代独身OL 楽天お買い物マラソン購入品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。








こんにちは飛び出すハート





夏が始まりますね〜指差し





そして、楽天お買い物マラソンも

始まりました指差し







30代独身ひとり暮らしOL

楽天お買い物マラソン

購入品〜キメてる






マドンナリリ ​ヘアオイル





マドンナリリのヘアオイル

毎日愛用中飛び出すハート


350円のお試しサイズも

旅行に便利飛行機

乾燥して髪の毛ぱさつく時ように

常にポーチに入れてますダイヤモンド


15%オフクーポン有!








​がぶ飲み ハトムギ茶


美容にも健康にもいいハトムギ
私は年中このお茶飲んでますお茶
クセがなくてがぶがぶ飲めちゃうOK






1本だと送料掛かるので
私はいつも2本セット購入


家のストック

少なくなってくると不安になる




↑1本




今新しい美容液使い出して
効果見るために炭酸パック一旦
やめてたんですが
顔がすっごく老けた気がする…
なんかお肉が下がったようなえーん







​ゼンブヌードル


グルテンフリーなのに美味しいパスタパスタ

ゼンブヌードルが

15%オフクーポン有!


在庫が底をつきそうなので

このタイミングでリピート


家ではもうこのパスタ以外

食べたくないんですよね〜

もう少し元の価格がお安ければ…手




何もしたくない時は

パスタソースもレトルト使いますニヤリ

青の洞窟シリーズ本当美味しいスプーンフォーク



 


初回の方は
ここからが1番お得ですコインたち





​UVカットマスク


肌触りとっても優しくて

顔に張り付かない

息しやすい

夏場でも蒸れにくい

最高にオススメのUVカットマスク


常にカバンに入ってますチュー












購入検討中〜





​アンクレット





サンダルの季節指差し

アンクレットが欲しいんですよ目がハート

ハートモチーフが可愛くて

いろいろ見てますラブラブ











​名古屋大好きOLのおすすめホテル






ワタクシ名古屋大好きOLですハートのバルーン(なにそれ笑)


おすすめの名古屋のホテル

まとめてます目がハート


名古屋旅行計画中の方の

参考になればラブラブ