コンプレックスの塊 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






イベントバナー


えっまた始まるの!?

お買い物マラソンこの前

終わったばっかじゃん泣き笑い





アロハなフェイラーが

とっても可愛いやしの木










こんにちは飛び出すハート





いきなりですが

私は外見にコンプレックスを

抱えています不安



みんなそうなのかもしれないけど

他人を見ては


・あの大きな目が羨ましい


・ストレートあてなくてもツヤツヤで

まっすぐな髪の毛が羨ましい


・小顔でいいなぁ〜


・あの細い足が羨ましい〜


・お肌真っ白で毛穴なくていいなぁ〜



なんて泣き笑い




だけど、年齢とともに

お金と時間をかけ

多少のコンプレックスは解消されてます知らんぷり笑




だけど、コンディションが悪い時

鏡を見てまた落ち込んだり泣くうさぎ




みんなこんな感じですか?






永遠に努力ですね真顔









短いまつげは

ラッシュアディクトで伸ばす飛び出すハート







頭皮をほぐせば

リフトアップや小顔効果

おでこのシワ対策にも指差し




ミニサイズのリファで

首肩デコルテ鎖骨をマッサージ指差し

血流良くするとお肌にいい電球






ノーズクリップで地道に

鼻を整えます!!

鼻は年齢とともに大きくなるので

早めに対処してます泣き笑い






毛穴、赤み、シミ、

むくみ、くすみ、吹き出物

とにかく毎日炭酸パックキラキラ

泡で出るタイプなので

めっちゃ手軽スター







エプソムソルトで

冷えやすくてむくみやすい体をケアして

下半身太り解消









ストレートあてて

お高めのシャントリでケアして

タングルティーザー使えば

ツヤツヤ髪の完成キラキラ






これはまだ持ってないけど

めっちゃ欲しいステッパー

下半身太りにちょうど良さそう飛び出すハート







そして纏うだけで「いい女」

って自信が持てるぐらいいい香りの

ジョーマローンキラキラ








あとは自分に似合うメイクと髪型

体型に合う服装の研究


それでほんとにコンプレックスは

解消まではいかないけど

自信には変わってきた気がします目がハート





何もせずに

立ち止まってたら

勿体無いってことですね指差し




とりあえず今は増えた体重を

戻すことを頑張ります真顔