【読書】ついに読んだ!傲慢と善良 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




イベントバナー

 



ジョーマローン ミニサイズセット

とってもいい香りで気分によって

単体でつけたり、ペアリングしてつけたりラブラブ

男女問わず褒められる香り香水








こんにちは飛び出すハート




先日やっと読んだ本








婚活してる人は
心抉られるけど読んだ方がいい
と言われてる本注意





始まりがサスペンスみたいな感じで
どこが婚活に関係あるんだろ?

と読み進めていくと
ちゃんと関係あるんですよね。



仕事後にスタバで読書
閉店までいたけど読みきれず
続きはまた今度あんぐり

だけどほぼ読みました指差し


流石に小説なので
多少時間掛かるけどサクッと読めます飛び出すハート



途中までですが

そこまで抉られるような

内容ではないので

安心してください歩く





今年のやりたいことリストに

月1冊読書を掲げてますキラキラ


意識しないと本読まないので注意









薄給OL憧れのボナベンチュラ

キャンバストートやコインケースなら

お手頃価格コインたち