小麦粉祭をしてしまった。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





アロハな柄のフェイラーが

可愛すぎるおねがい

初めてフェイラー可愛いと思った飛び出すハート











こんにちは飛び出すハート





小麦粉がそこまで自分の体に

合わないと分かってから

むやみやたらに食べるのは

控えていますあんぐり


もちろん、ほぼほぼ気にせず

好きなもの食べてますが

朝パン

昼パン

夜パスタ


みたいな生活はやめてます知らんぷり


全く取らない訳ではなく

多少意識して減らしてる感じ

なので全く苦じゃない電球






だけどついつい

小麦粉祭になっちゃうこともダッシュ




・朝シフォンケーキ


・昼頃差し入れで頂いた

チョコクロ✖️2


・晩御飯の前に

スタバでシュガードーナツ










この日はコーヒーも3杯飲んでて

胃と腸を全く労われない

一日だったなぁタラー



まぁそこまで気にしてないんですがグッ





晩御飯はさっぱりと




茅乃舎の梅しらす雑炊




梅しらす雑炊限定品だったのかな?

ほたて雑炊しか出てこなかったけど

これも美味しいに決まってるから

次はほたて雑炊にします指差し





ささっと美味しい雑炊食べれるので

常備してると便利スプーンフォーク





お米はもちろん雑穀米ですおにぎり





白米よりも断然に好き指差し

冷蔵・冷凍保存する場合

白米だけよりもパサつかず

解凍しても美味しい電球







サンマルクカフェのチョコクロ

好きなんですよね〜おねがい

冷凍チョコクロがあるんですね!!

家でいつでも焼きたて食べれる電球








ボナベンチュラのキャンバストート

可愛いですよねラブラブ




↑欲しい色が入荷待ち…





少し大き目サイズなら

まだギリ色展開あるけど

パソコンもA4プリントも

持ち歩かない私には

大きすぎるかな!?