同じのが欲しいと言われた、かぶる日傘 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート






イベントバナー

 



また楽天マラソン泣き笑い

一回の期間が短くなって

回数増えてないはてなマーク


またとか言いながら

結局毎回何か買ってしまう泣き笑い









私が去年から超絶愛用している

完全遮光のお帽子飛び出すハート




洗濯機で洗っても型崩れせず

軽くて暑くなくて

見た目もオシャレ飛び出すハート












48%オフクーポン有り


3,960円2,060円!




これ被ってるとよく友達から

「それいいねー!どこで買ったの?」

と聞かれる紫外線対策帽子


男性からは一度

「もうその帽子は芸能人やん!

って言われたことある帽子笑




深めに被れるので

スッピンの時も重宝してます泣き笑い







キャップだと横からの日差し浴びて

シミができやすい頬直撃しちゃうので

紫外線対策にはこのカタチ一択ですね!!



マスクももちろん

紫外線カットのものをラブラブ

目の下ギリギリまでくる

肌触り最高のマスク指差し

シミ多発ゾーンもカバーキラキラ





そんなお気に入りのお帽子


母も同じの欲しいと思ってたみたいで

さっきLINEで






色違いで欲しいそう笑


母はネットショッピングに疎いので

よく私に代理購入の依頼がきます電球








新色のベージュオレが気に入ったみたいで

注文完了電球




もう少し早く言ってくれたら

前回の買い周りしまくった

お買い物マラソンで買えてたのにニヤリ


 





とにかくおすすめですおねがい








なんだかんだその他にも買い足しましたコインたち



楽天沼にハマってるわダッシュ








アロハな柄のフェイラー

可愛いなぁ飛び出すハート

買っちゃおうかなぁおねがい






薄給OLの私でも

ボナベンチュラのキャンバストートなら

手が届く指差し笑







Tシャツにこの価格!?

って思うんですがカラフルPATOUが

とっても可愛くて

ひとつ持っていたいお高めTシャツ

コツコツ貯めたポイントで買うか!?